コンサートプロモーターズ協会会員社による
2021年4月25日(日)開催予定の公演について

本日、東京・京都・大阪・兵庫の一都二府一県に対し緊急事態宣言が発出される見込となりました。
対象期間は令和3年4月25日(日)から5月11日(火)までとされています。
この緊急事態宣言発出に伴う公演開催について、以下の通りお伝えさせていただきます。

4月25日(日)の公演について

明後日4月25日(日)にはコンサートプロモーターズ協会会員社によって全国各地で95公演、一都二府一県(東京、大阪、京都、兵庫)にて34公演が開催予定で、既に公演開催に向けてそれぞれ会場準備が進んでおります。事前にチケットを購入のうえご来場を予定されているお客さまへの周知徹底がかないませんこと、また無観客での公演ライブ配信の準備手配は不可能であるため、協会の方針としましては、原則として予定通り感染拡大防止対策に万全を期したうえで公演を開催させていただきます。

ご来場予定のお客さまにおかれましては、各公演の主催者からの案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言期間内の公演について

本日予定されている宣言発出に伴う政府からの事務連絡及びそれに基づく各自治体からの通達を待って、追ってご案内させていただきます。