新元号、新顧客
発表されました、新元号「令和」! 新たな時代に入っていきますね。しかし、菅官房長官が掲げた文字、めちゃ綺麗でしたね。あの様な字を書ける人になりたいですわ。絶対無理やけど。
新たな時代と言えば、そこに入る前に、内田裕也さん、萩原健一さんというスターが相次いであちらの世界に行っちゃいましたね。裕也さんは、私がティーンエイジャーだった頃、フラワー・トラベリン・バンドのプロデュース、ワンステップやワールドロック・フェスティバルの記事でよくお名前を見かけしました。萩原さんは梅コマ、大阪城音楽堂でのコンサートをほんまに末席で手伝わせて頂きました。そのステージは鬼気迫るというか、圧倒的な存在感を放っていました。
さて話は変わりますが、大阪でのACPC人材育成研修会が4月9日に開催されます。以前このコーナーで「是非!関西で」と言ったら実施することになり、予想を大きく上回る140名ほどの参加を頂きました。今回のテーマの「障害者対応」、そして会場である吹田スタジアムへの関心が非常に大きい事を感じています。また、ECSAが設立された事も有るのではと思っております。また次号でご報告をさせて頂きます。
4月、新年度ですね。各社も新年度のテーマ、ヴィジョンを掲げてはるのでしょうか? 弊社も一つは「やっぱり顧客の創造」です。2018年のACPC基礎調査によると公演数は微減、動員数・売上額は微増。まだまだライブ・コンサートに接していない方々も多いと感じます。顧客の創造を致しましょう! そうだ! やはり“DJスター鬼頭”のワールドツアーをやろう!